広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

計器飛行証明2名合格!!

2017-01-25 16:10:56 | 日記

皆様、あけましておめでとうございます!

今年は鳥年でなんか嬉しい鳥好きのKです

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

といいつつ1月ももう終わろうとしていますね…

新年から岡山航空も飛ばしまくっていますよ~!

早くも計器飛行証明実地試験2名が挑戦

ご両名とも見事に合格されました

 

おめでとうございま~す

国会、いや、機内でプラカードをもってなにかを訴えているようです・・・

なになに・・・?


「計器とったどー!岡山航空万歳!!」

 

とても喜びが伝わってきました~ありがとうございます

 

 

次は訓練を共にしたバロンちゃん(BE58)の前で記念撮影です…

 

ハイ、笑顔でお願いしますね~


ハイ、パルメジャンチーズ!

あ、えー・・・もうプラカードは十分ですよ~ありがとうございま~す

 

はい、じゃあアップでーす!

んーよくみると凛々しいお顔、ハートかな?ピースかな?

お、日の丸まで!


そうなのです・・・

今回も二人そろってイケメンなのにシャイボーイでしてお顔の掲載はできなくてすみません

 

今日は祝勝会ですか~??ケイキよくパーッといっちゃてくださ~い

本当におめでとうございました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の遊覧飛行! | トップ | 恵方巻きの巻 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事