あらき軒

2015-03-09 | 岐阜地域2(岐阜市以外)




ニボチャチャ!!ラーメン(750円)

2015年3月9日オープン。白神さんから独立なさったのはこれで3人目ですね。しかし、かたぶつさんは究極のラーメン東海版でナンバーワンに輝きましたし、木村さんはラーメン総選挙で優勝なさるし。まるでクラプトンやミックテイラー、ピータグリーンを輩出したジョン・メイオール学校みたいですね。これから石神さんを、ラーメン界のジョン・メイオールと呼ぼう(笑)。あ、ラーメンですね。燕三条インススタイルで、カエシの風味かな・・・どこか二代目白神で食べた清湯系の限定麺を思わせる味。お酒の存在感もあったような。気のせいかな? 美味しい一杯でしたよ。特に麺はさすが白神DNAでうんまいです。オープンおめでとうございます。今後の動き等は公式ブログでどぞ。

------------
店舗DATA
------------
住所:羽島郡岐南町三宅3-123
営業時間:当分は11:00~14:00
駐車場:あり
ジャンル:
ラーメン
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺創 なな家 | トップ | 長崎屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
[岐阜・新店]ニボチャチャ??ラーメン あらき軒@岐阜県羽島郡岐南町「得チャチャ??ラーメン」 (HASH-ROYAL's BLACK SUITE ROOM)
麺屋 白神で修行したケンちゃんが独立開業、本日3/9(月)に「ニボチャチャ??ラーメン あらき軒」をオープン。 店内に設けられた製麺室のガラスには、様々な道産小麦の銘柄を記載。 現在は白神専用粉「北の麦味」100%だが、時期を見てブレンドしたり、今後つけ麺な...