ぽかぽか温泉旅日記

温泉・お出かけ大好きっ子の旅日記

法林寺温泉

2016-12-13 | 北陸
富山旅行の帰りに立ち寄った温泉です。

北陸道の小矢部インターまたは、東海北陸道福光インターからいずれも車で10分くらいの山間にあります。

車を降りたら、富山市内と空気が違います。
気温が3℃くらい低そうです。

いかにも湯治場って感じのお宿。

日帰り入浴は500円。


内湯と小さめの露天風呂がありました。
どちらも掛け流しだそう。

シャワーも温泉みたいでしたよ。


露天風呂はいっぱいで内湯しか浸かりませんでしたが、やや熱めでしたがすごく優しい感じがするお湯でした。


台湾のきつい温泉に浸かった後だからかな(笑)


湯上がり後は長時間ぽかぽかが続き、湯冷めにしくい温泉と言われてるのがよくわかりました(^_^)

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾 北投温泉 北投親水公... | トップ | 白馬塩の道温泉 倉下の湯 »
最近の画像もっと見る

北陸」カテゴリの最新記事