釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

完成!!「バムケッチ」。

2008-07-16 12:35:01 | Weblog
無料カウンター

先尾翼「バムケッチ」完成しました。

流石に大きいと迫力が有りますね。

全長22センチ、翼長41センチとかなり大きめです。

本来付いていないミサイルポートも好いですね。

是だとナウシカのガンシップと互角かな?。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんろひ)
2008-07-16 23:09:54
ここまで見事な機体なのに映画版に登場しないのが残念ですね…(泣) 旧軍の戦闘機にも引けを取らない程カッコイいです!
返信する
たんろひさん。 (neo)
2008-07-16 23:44:22
映画版に登場してたら、主役奪っちゃいますよ、きっと。

ナウシカ、続編が有るとして、どんな機体が登場してたんですかね?。

マクロスに出てくるみたいな?。・・・
返信する
Unknown (たんろひ)
2008-07-17 09:27:06
なかなか想像が難しいですね(笑) とても独創的で素晴らしいデザインなんでしょうね。しかしながら宮崎さん本人が続編は書かないとか…(泣)
返信する
そうですね!。 (neo)
2008-07-17 10:41:07
あれで終わったから良かったのかも?。

あのイメージに戻ったらいいと思うんですけどね。

長野の別荘に入りびたりなんじゃないですか?。
返信する

コメントを投稿