釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

完成!。

2008-02-19 13:36:35 | Weblog
空賊連合のダボハゼ、完成しました。

この角度からが一番カッコいい!。

汚しとドクロマーク入ったら、雰囲気でましたか?。

貧乏な空賊がなけなしの資金で作った飛行艇。

連合には色んなカラーの飛行艇が出てきますが皆、ピエロのよう。

この機体のみどうにか見れるものです。

原作の中で豚と戦い、自分で自分の艇を機銃で撃ってしまい、後ろの所がもげてしまい下地丸出しのツートンの機体も作ってみたいですね。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい!! (レイ)
2008-02-19 14:44:25
ですね。
ドクロ入ると変わるものですね♪
返信する
でしょ!。 (neo)
2008-02-19 15:18:54
マークはポイントだよね。

汚しも結構効くんだ。
返信する
ダボハゼ (ひだまり)
2008-02-19 22:53:02
名前を聞いてやっと おお~ でした
名前は覚えていても、映像としては残ってなかったですよ。

映画だけ見て立体にするんだから、凄いな・・・・
返信する
面白いよ!。 (neo)
2008-02-19 23:12:16
頭の中で、設計図書いて実物を作るのは僕らの専売特許。

本業と重なる所もあるんだ。

ちなみに参考にするものは、映画本だけどね。(アニメージュ、コミックス。)
返信する

コメントを投稿