New moon

もうすぐ三十路のシングルマザー。
備忘録や他では言えないオタクな事等を綴る。
ショッピング、旅行、子育て、ゲーム等。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽天お買い物~裏起毛レギンスパンツ~

2016-12-31 18:23:14 | ショッピング

仕事でも穿ける冬用の暖かいレギパンが欲しくて、楽天で評価の高いものを二本購入。
それぞれ違うお店で一本ずつ。

一つは着たときのシルエットはキレイなんだけど、ホコリが付きやすい素材で。。。
ホコリが付きやすい素材は嫌いだから買わなきゃ良かったと後悔。
レビューしっかり見ておけば良かった。

だけどもう一つはかなり良かった!

それがこれ



ダークネイビーを買ったけど、思ったより黒に近い色だった。

個人的な感想として良い点は
・裏がフリースのような素材で風を通さない
・ホコリがつきにくい素材
・ストレッチ性がある

座りっぱなしの仕事でもストレスフリー。
風びゅーびゅーの寒い日でも怖くない!
コスパ最高だからもう一本欲しい。


2017.1.15 追記 :
使用、洗濯を繰り返していたら細いゴム?の繊維が数本飛び出てきた。
恐らくこの繊維のお陰でストレッチ性抜群なんだろうけど。飛び出してくるな。
数本だから取ったり切ったりして使用中。
春夏用のレギパンは他のお店で探そうかなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天お買い物~中綿ロングコ... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。