Baby&Me あかちゃんと私 ブログ

初めての妊娠、出産。わからないことだらけですが新米ママのダイアリー。

1か月検診受けてきました

2016-10-31 00:20:05 | 日記

 

1か月検診を受けてきました。

 

4000グラムに赤ちゃんも成長していて順調だと言っていただきました

 

私の傷の回復具合も順調だとのこと。

 

ついでにインフルエンザの予防接種も受けました。

 

2か月目からは赤ちゃんの予防接種も始まるし、

 

大忙し!

 

毎日、夜2時間おきの授乳がんばってます

 

眠いよ~眠いよ~

 

一度眠ってしまうと、起きるのが本当につらい、、、

 

 

なのであまり寝ないようにしてます、、、

 

起きていた方がつらくないので、、、

 

寒くなってきましたが、がんばるぞ~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルートゥース!!ってなん... | トップ | やせる‼️ ダイエットチャレンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。