Baby&Me あかちゃんと私 ブログ

初めての妊娠、出産。わからないことだらけですが新米ママのダイアリー。

寒くなってきた~授乳強化月間中

2016-10-12 01:11:04 | 日記

 

なんかいっきに秋めいてというか冬っぽくなってきましたね!

 

寒いくらいです

 

真夜中の授乳が2時間おきでふらふら笑

 

それでも、一人目の長男が3か月くらいには夜寝るようになってくれていたので、

 

3か月の忍耐!!

 

とがんばろうと思えています。

 

なんか、

 

入院したときはまだ半袖だったのですが、

 

いきなり秋がきてしまった感じで

 

着る洋服がない!状態に。。。

 

でも授乳してたり、赤ちゃんが一緒だと外に買い物にでられないですよね。。。

 

 

なのでネットでいろいろ物色している感じです。

 

夜、我慢できなくて紅茶を飲んでしまっていたのですが、

 

そのせいか赤ちゃんが昼間に寝てくれなくて、、、

 

カフェインのせいかな、、、

 

と猛反省し、

 

ノンカフェインの紅茶を母に西松屋で買ってきてもらいました。

 

わかっちゃいるけど、

 

夜中にどうしてもお茶やらコーヒーが飲みたくなってしまって、、、

 

寒いしね。。

 

でも、赤ちゃんにおっぱいで出てしまうのかもしれないですね。

 

昼まったく寝てくれないと、

 

自分も眠れないので、本当につらいです。

 

睡眠時間をがっつり取れなくても

 

3時間は続けて眠りたい、、、

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 崩れちまった体型に。。。 | トップ | 傷口にアトファイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。