Baby&Me あかちゃんと私 ブログ

初めての妊娠、出産。わからないことだらけですが新米ママのダイアリー。

我孫子ローカルグルメを満喫

2016-09-19 21:53:05 | 日記

今日は3連休最終日。

 

道路は大渋滞

 

腰がぴりぴりと痛むので、

 

万が一、陣痛が始まったら怖い!!

 

と思いお出かけを自粛しました笑

 

息子をららぽーとへ連れて行きたかったのですが、

 

なにしろ大渋滞で、恐怖!!

 

でした、、、

 

 

もう、38週なのでいつ生まれてもおかしくなくて。。。

 

今日のお昼は

 

我孫子の

 

La Cotta(ラコッタ)というイタリアンで外食しました。(ひさしぶりー)

 

ここのマルゲリータがおいしいんです!

 

(食べログとかだと評価低いのですが、食べるとまた食べたくなりますよ!)

 

 

マルゲリータ!

 

これがなんともジューシーなんです。

 

久しぶりのイタリアン!がぶがぶ食べました!笑

 



息子はお子様ハンバーグランチ。なんか喜んでました!笑

 

そして、

 

夜は敬老の日でしたので、

 

家族みんなでケーキを食べましたよ!

 

ケーキはこれまた我孫子のパティスリーメヌエットさんのケーキ!!

おばあちゃんいつもありがとう!!

 

 



 

なんか

食べ過ぎてしまった一日でした。

 

 

明日は38週の妊婦検診。

 

陣痛がまじかに迫ってきてる感じ。

 

少し痛みを感じますが、、

 

まだ陣痛って感じではない。。。

 

腰がピりっといたかったり、

 

股がすこし痛かったり、、、

 

ドキドキ、、、

 

病院でとにかく産みたい!!ので(切望)

 

我孫子からあまり出ないようにしなきゃ、、、

 

2人目は陣痛から短時間で生まれるケースがあるそうなので、

 

いつ陣痛がきても、

 

クリニックに行けるように準備しとかなきゃ!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつフルーツ | トップ | 入院準備をしなきゃ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。