Baby&Me あかちゃんと私 ブログ

初めての妊娠、出産。わからないことだらけですが新米ママのダイアリー。

一人目のときもこんな感じでしたね笑

2016-10-17 11:46:43 | 日記
 
やっと、産後になった気がする。出産から1カ月

今日で産後1カ月。あっという間に1カ月。毎日赤ちゃんと過ごす日々。なかなか泣きやまなくて焦る毎日です。3時間おきの授乳も、泣きやまないときも、とにかく手が離せません......
 

一年前のブログを振り返ると、

 

なんだ私、おんなじことしてたな、、、笑

 

とちょっとほっこり安心。

 

長男のときはこんなに大変だったかな~

 

と思っていましたが、

 

いや、大変だったんだな、、、

 

と思い出す笑

 

授乳やらおむつ替え大変だったよな~

 

 

ミルク、おむつ、、、いろいろ

 

なんか愚痴?っぽい内容がほとんどのこのブログもなんだかんだ1年以上続けてるかと思うと笑える。。。

 

ここでこっそりぶちまけて、独り言のように呟いて、

 

自分で楽しんでいるので、

 

まあいいか~

 

2人目の授乳もがんばるぞ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の音を聴きながら♪ | トップ | 私立保育園と公立保育園の違い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。