グンマノチカラ。
リラックスしていきましょうよ。
 



   気分的に閉塞してるんでブログ移転します。    移転先はこちらになります。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




   前節はドローに終わったザスパですが今節アウェイにて福岡と対戦したわけですが。    前半はスコアレス、なお且、シュートも1本と攻撃面では今一つだったんですが守備はしっかりしてたかな?    後半に待ってましたの竜樹の初ゴールで先制、ヘベルチの追加点で優位に試合を進め、今節初登場のアレックスラファエル・・・・・。    おーいってな感じで入 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




   サッカーは開会式前から始まってましたけど、今日ロンドンオリンピック開会式を迎えました。    朝4時半起きしてテレビの前でした。    開会式をフルに見ちゃいましたけど、やっぱりオリンピックの開会式って趣向を凝らして楽しいですね。    だけれどもあそこでMr.ビーンを持ってくるとは・・・・・。    大英帝国の懐に深さを感 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




   ロンドンオリンピック開会式はもうちょっとですけどサッカー男女tも始まりました。    なでしこジャパン、2‐1でカナダを下して幸先良いスタート。    次節は強豪スウェーデン。    で、男子はスペインと対戦中。    ・・・・・・・・・・・今夜も眠れない。   . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




            引退試合でもそうだったんだけど、思ったことはただ一つ。    「みんなヤスが好きだったんだな」ってこと。     . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 スタジアムの改修が終わってゴール裏席に行ってみました。  最前列席、座った感じはこんな感じ。   ちょいとエンドラインが見えないかな?  最後列は こんな感じでした。  今後の2期工事以降、このスペースに更に座席が作られるのかな。      さて、ヤスの引退試合が終わって町田戦。 ヤスの引退試合でかなりお腹いっぱい状態でしたが、勝ってくれないと未来はありませんよね。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 ホントに懐かしく、楽しかった。         お久しぶりのさすらい。       懐かしい面々が並びます。歴史を感じるなぁ。            そしてそして、まさかの・・・・・    あの鳥栖戦の場面が。     本当に楽しい試合だった。        ありがとう、ヤス。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




   時にこの場面をあげておきます。         これは思い出の一場面としてなんだけど、本来のゴールゲッターとしてヤスが草津であげたゴールは41ゴール。    そん中でも一番記憶に残ってるのは2006シーズン最終節、ヴェルディ戦で、陽二が右サイドを突破して上げたクロスをワントラップして叩き込んだゴールかな。    あのゴールで . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




   次節町田戦の前にヤスの引退試合が行われますが今日になってソンヨンの参加の発表がありました。    韓国から来てくれるんですね、嬉しいなぁ。    参加の面々を見ると懐かしい顔も多数。    サプライズもあるようなので22日が楽しみですね。    当然町田との対戦も楽しみ。前節の勝ちを無駄にしないように連勝と行きましょう。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




   前半はひたすら耐えてましたね。    後半になってリズムが出てきたけどゴールは決まらずドローかぁって思ってたところに中村のゴール。    耐え忍んでればいいことあるなぁという感じでしたね。    CKを獲得する前の流れの中で竜樹がまんま決めてくれても良かったんですが。    後ろの方が頑張ってるんだから後は前の仕事かな。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ