鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

可愛い子ちゃん。

2016-09-15 19:42:27 | 日記
昨日仕事帰り寄ったペットショップで、赤ちゃんの頃の福によく似たプーちゃんに遭遇。

↓↓

黒プーちゃんで~す‼




お目目はどこでしょう?写真撮るの難しい💦
現在500g。可愛い~
福もこのくらい小ちゃかったな~



ではでは、babyの頃の福もご覧ください。

↓↓

ジャーン‼



まぁ~可愛い。(親バカ)

7ヶ月前の福たん。このときはまだ食が細くて心配でした…



それが今は…どーん❗






こんなに大きくなりました。ぷぷっ
現在3.3㎏。フードも成犬用に変えました。
大人じゃーん、福🎵
これからもご飯たくさん食べて健康でいてね。




そして今日は中秋の名月。



うちの吹き抜け窓からお月様が見えました。


福さんは、



お月様ではなくて、母しゃんを見上げてました。
今日も片足が伸びてます。
この座り方、すっかり定着したね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽかぽか好き。 | トップ | 儚い四代目。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュンキュン♪ (かえで&あんずママ)
2016-09-17 10:31:25
わあ、黒いトイプーちゃんの赤ちゃん、めっちゃ可愛いくてキュンキュンしちゃいました(#^^#)
もっちろん、福ちゃんの赤ちゃんのときも、めちゃくちゃ可愛いですよ(#^^#)
でも、今の福ちゃん、ちょっと貫禄出てきて、デーンって座って、これがまためっちゃくちゃ可愛いです
福様 (まりんママ)
2016-09-17 14:56:55
黒プーちゃん、お目々がどこにあるかわかんなくて、可愛い〜
500g…って、どうしよう。。
まりんの1/10なんですけど。笑
未知数〜
福くん、片足伸ばした座り方が段々自然で違和感なくなってきましたね
福さんっていうより、福様かなぁ〜
Re:キュンキュン♪ (福母さん)
2016-09-17 18:48:05
かえで&あんずママさま

ありがとうございます
黒プーちゃん私もキュンキュンでした
どことなく福に似ていて可愛いくて
他のワンちゃんネコちゃん達も同じですが、いい飼い主さんに出逢うといいな~と幸せを願いたくなりました
福の小ちゃい頃を思い出して、食べてくれるようになって本当に良かったなぁ~と
ダイエットの心配をするようになるとは思わなかったけどぉ…
Re:福様 (福母さん)
2016-09-17 20:27:41
まりんママさま

ありがとうございます
黒プーちゃん本当可愛いかった~
500g掌サイズ、もぉキュンキュン
危なく連れて帰るとこでした
福はすっかり「日焼けしたおばちゃん座り」板についちゃいました
福様よりも福おばちゃんですかね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。