鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

福が家族になった日。

2017-02-21 17:02:00 | 日記
昨日2月20日は福が家族になって一年記念日でした。

楽しかったこの一年を振り返ってみたりして。




まずは…まだショップにいる頃の福から。




食が細いから、しっかり食べるようになるまで一週間お世話してもらいました。



いよいよ我が家へ福がきた~。
来てすぐの福たん。まだまだ小さいね。




最初はまだ少しご飯残してたね。
今の食欲からは想像つかないけど。
食べてくれるようになって本当に良かった。


がぶっちょ~


あま噛み王子福。
いつのまにか噛まなくなったなぁ。


手のひらサイズ。


本当に小ちゃかったのね。
ん?父さんが大きいのか?


福散歩。




緑が眩しい?
おうちが好きな福さん。複雑な表情なのか…


トリミングしてもらいました。


男の子なのにおリボンが定番に。。


パラボラ福たん。




2週間パラボラ生活よく頑張りました。


日向ぽっこ。


気持ちいいね。本当ぽかぽかな場所大好きね。
 

ドックランで。


最初はなかなか慣れなかったけど、最近は楽しくなったかな?


おっちゃんこいろいろ。






この座り方も定着したね。
最後のパラボラちゃんの足がいいね。


祝。福さん1歳のお誕生日。


待ちきれず手を出す福たん。
初めてのケーキとクッキーは美味しかったかな。


福サンタ。




似合ってますょ福さん。
クリスマス、福と父さんと母さんと楽しかったね。


冷たっ!


初詣の帰りに遊んだね。
雪で遊ぶけどお散歩はしたくないのょね。


福に金棒。


記憶に新しい鬼ちゃんです。
福はうち~だね。


あっという間の楽しい一年でした。
福はこの一年どぉだった?楽しかったかな…?




福たん、うちの子になってくれてありがとね。
父さんと母さんは福と一緒でとっても幸せだょ。こらからも3人仲良く楽しく暮らしていこうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (かえで&あんずママ)
2017-02-21 17:50:56
福くん、うちの子1年記念日おめでとうございます

まだ1年なんですね〜
この一年、楽しいこといっぱいありましたね!
ワンコとの生活って、時々心配なこともあるけど、楽しいことがいーっぱいですよね

いっぱい写真見せていただき、ありがとうございます
全部可愛いね❤️
特に、パラボラ付けて座ってる写真がお気に入り

これからも楽しみにしています
返信する
おめでとう〜! (まりんママ)
2017-02-22 19:55:57
福くん、ママさんパパさんに見守られて、元気に一年間過ごせて良かったですね
パラボラでちょっと困ってる福くんも、福に金棒スタイルの福くんも、お家好きな福くんも可愛いよ
返信する
Re:おめでとう! (福母)
2017-02-22 21:26:16
ありがとうございます。
この一年は福にたくさん幸せをもらってたくさん癒されました

おっちゃんこ、やっぱりパラボラの足を伸ばしてるのが面白いですよね
あれは外せませんでした

これからもよろしくお願いします
返信する
Re:おめでとう〜! (福母)
2017-02-22 22:01:00
ありがとうございます。

一年分の写真を見返したんですけど、結構笑えるのが多くて面白かったです
この一年、福にはたくさん笑顔にしてもらいました

これからも福共々、どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。