鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

ひな祭りからの~トリミング。

2017-03-06 21:32:00 | 日記
母さんの宝物。



一緒にパチリ。



気になります?いいでしょ。



今年の雛祭りは父さんと苺大福を食べて終わりました。



旨かった。苺大福には目がないの~
福さんには端午の節句におやつをプレゼントかな~




さてさてところでところで…
福さん毛がすごいことになってますね。



そろそろ



トリミングですね。



いってきまーす。



↓↓↓



ただいま~



まぁ~すっきり。まるで別犬。



今回は父さんのリクエストでブーツカットに挑戦してみました。



いいだけ伸びてたので一回でブーツカットになりました。ぷぷ



似合いますか?
母さんはとても似合うと思うょ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福が家族になった日。 | トップ | ご無沙汰です~忠犬福さん。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるよ! (まりんママ)
2017-03-07 22:15:57
トイプーはすぐ毛が伸びちゃいますよね〜
まりんのサロン、店構えは地味目なのですが、この一年くらいで人気急上昇で、特に土日は予約できないので、毎回二回先まで予約して帰ってます。
ブーツカットは足長効果でスタイル良く見えるので、おすすめですよ
まりんもりんごたんも初めてのトリミングからずっとブーツカットです
すっきり♪ (かえで&あんずママ)
2017-03-08 12:57:40
福くん、毛がだいぶ伸びてたんですね~
すっきりして、とっても可愛いよ(#^^#)
トリミングに行くと、なぜか飼い主もすっきりした気分になりますよね。
いい香りもするし、いっぱい抱きしめたくなりますよね(#^^#)
北海道もだいぶ暖かくなってきましたか?
暖かい春が待ち遠しいです(^_^)
Re:似合ってるよ! (福母)
2017-03-08 13:52:56
ありがとうございます。
ブーツカットいいですね
まりんちゃん見てていいな~って思ってたんですぅお気に入りです。
会社の人にモジャモジャの福を見せたら、昔の鶴瓶さんみたいと言われ笑いました。
確かに~アフロの頃の
次回は鶴瓶さんになる前に連れて行きたいと思います
Re:すっきり♪ (福母)
2017-03-08 20:05:50
わかります。すっきりしました
今回はテディベアカットにしたので、今までのアフロよりお顔が小さくスッキリになって心なしか大人っぽくなりました
ブーツカットも足長に見えてです。
福地方は春らしくなったかなと思ったら雪が降って冷えたりして、すっかり風邪をひいてしまいました
ママさんもお気を付け下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。