鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

儚い四代目。

2016-09-19 17:07:18 | 日記



どうにも文字を縦書きに出来ませんでした。ははは。



今日は福の大好きなカミカミボーンさんのお話し。
あの、三代目がこんなにボロになりました。
↓↓↓




でもでも~
今回は早めに四代目を購入しておいたの~
そろそろ鹿の角とか、木のタイプにしようか迷ったけど、グレープのおいしそうなのがあったので、これがダメになったら樹脂タイプを卒業しようかな~と思って。




あ、福さんそれはパッケージです。
いい匂いするからってカミカミはそれではありませんょ。



四代目はこちら
↓↓↓






ひとつ心配なことがあってね、福さん。
あぁっ





あ~ぁ……




四代目ね、セミハードなの。セミなの。





あああぁ……







三代目より、ボロになっちゃった。
儚い、なんて儚い。

やっぱりダメだったか~
それにしても~早すぎるょ~福さん。





新しいの買うまで三代目でガマンだね。

長持ちするカミカミおもちゃ、お勧めのあれば教えて下さ~い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り♪ (かえで&あんずママ)
2016-09-20 12:34:49
福ちゃんは、かみかみボーンがとーってもお気に入りなんですね
かえでは赤ちゃんのの頃から牛の爪が大好きで、かみかみしてましたよ!
でも、お医者さんにあまり硬いものはやめた方がいいって言われてからあまり硬いおもちゃは渡さないようにしました。
多分わんちゃんによって、大丈夫な子とあまりよくない子がいるのかな??
まりんちゃんは確か、鹿の角とかお気に入りで噛んでたと思いますよ
Re:お気に入り♪ (福母さん)
2016-09-21 02:01:00
かえで&あんずママさま

ありがとうございます。
福はかみかみボーン大好きなんです
今日も三代目をずーっとカミカミしてました。
牛の爪、鹿の角、なるほど。探してみます~。
福は硬いの大丈夫なのかしら?
病院で1度相談してみようかな
いろいろありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。