鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

福の寛ぎタイム。

2017-01-12 11:30:08 | 日記
1歳のお誕生日前くらいから、走り回るだけの日々を卒業し、寛ぐことを覚えた福さん。

そのためにプレゼントした「ふわふわベッド」。



なのに福さんったらぜーんぜん使ってくれないの(涙)




ふんふん。



え~ベッドに寝てょぉ。。



あら、気持ち良さそうにおやすみ中。



父しゃんの足暖かいょ。
それに…



んもぉ~!ベッドはぁ~?
ちらっとうす目開けて、ずるい顔してるぅ~

ま、腐るものじゃないのでいいんですけど。
そのうち使ってくれるでしょ。
使ってくれるよね?福さん。



使えよーっ!!(怒)あ、失礼。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (まりんママ)
2017-01-12 19:52:49
うちも同じですよ〜
自分のベッドはまず使いません。
使うのは、怒ってブンブン振り回す時くらい(使い方ちがう。。)
お留守番がゲージの時はまだ使ってましたが、フリーになってから全く使わなくなりました
お留守番中は、福くんみたいに人間の枕の上で爆睡してます
夜寝る時もワタシの布団に入って一緒に寝てるので、どれが誰の物かよくわかんなくなってます
返信する
Re:同じです (福母)
2017-01-13 09:56:49
福もせっかくのベッドをかじって振り回そうとするので、取り上げてます~
なかなかこちらの思う通りにはいきませんね。
ママさんまりんちゃんと一緒に寝てるんですね。
いいな~
今週とっても寒いので福を抱いて眠ったら暖かいだろーなーなんて
チャカチャカうるさいのでまだムリですね
返信する
気持ち良さそう♪ (かえで&あんずママ)
2017-01-13 10:25:50
福くん、ママさん達のお布団で気持ち良さそうですね(^-^)
ママさん達のいい香りがするのでは

うちは夜はケージなので、その時はベッドで寝てますが、昼間はソファーやこたつや好きなところで寝ています
かえでは、まりんちゃんと同じで、時々頭振りながら、ベッドを振り回して遊んでますよー(笑)
返信する
Re:気持ち良さそう♪ (福母)
2017-01-14 20:26:48
やっぱり~ブンブン振り回しますよね
福もやりそぉなのでくわえたら取り上げてます
最近はとってもリラックスして、こんな風に足を開いたりして無防備に寝てくれます
匂いがするんでしょうね
一緒に寝ると暖かくて気持ち良くて癒されます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。