鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

福風呂。

2017-09-09 10:46:24 | 日記
福さん、お風呂はいりましょーか。



どうぞ、どうぞ



まずは浸かってみましたょ。



そしてお湯をジャバッとかけた後、



シャンプーして、コンディショナーして、



流した~。



足元なんか可愛い。



お湯を抜いて、そこでタオルドライ。
逃げられずに済んだ。



居間を走り回って一息ついて、ドライヤーで乾かして、



もふもふの出来上がり。



この度初めて母ひとりでの福風呂タイム。
大変疲れましたが、楽しかったね福たん。



一週間後にはトリミング。
もふもふ福たんも今週限りだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆マッチ棒 (まりんママ)
2017-09-12 00:11:04
福くん、足濡れると逆マッチ棒みたいで可愛いね
まりんも今日お風呂に入りました
お風呂入れるの気合い入りますが、洗って乾かした後のふんわりいい匂いに癒されます
トリマーさんみたいに上手くスタイリングできたら楽しいでしょうね〜
返信する
Re:逆マッチ棒 (福母)
2017-09-12 21:59:13
本当に~
トリマーさんみたいに上手に出来て、しかもカットとかも出来たらっていつも思います
福は今もふもふで顔を埋めたら気持ちいいです
頑張ってお風呂に入れたかいがあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。