鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

福1歳のお誕生日。

2016-12-24 18:12:00 | 日記
12/23(金)は福の1歳のお誕生日です。
めでたい。めでたい。



お誕生日ケーキ。
福はドックフード以外のものを食べるのは今日が初めてです。



なぜか震える福さん。
そして我慢できず、、



わかりました~ケージ開けますよ。
そしてまた待て。です。



よぉし!召し上がれ~



全く警戒せず、ケーキにかぶりつく福さん。



そうか~うめぇか。良かった良かった。



うちの子になって10ヶ月。
大きな怪我も病気もなく1歳を迎えられて、これ以上の幸せはないね。

福、1歳のお誕生日おめでとう。
これからも健康でみんな仲良く楽しく暮らしていこうね。よろしくね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日の福カメラ。 | トップ | 福家のクリスマス。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう!! (かえで&あんずママ)
2016-12-24 21:31:38
福くん、1歳のお誕生日おめでとう
本当、怪我なく、元気が1番ですね

美味しそうなケーキ
初めての、ケーキの味は、どうだったかな?
あっと言う間になくなったかな?

まだ1歳なのに、待ても出来るし偉いですね
ケージで震えて待っている姿にちょっと笑っちゃいました(笑)

ママさん、パパさんと一緒に、素敵な1年になりますように
Re:お誕生日おめでとう!! (福母)
2016-12-25 13:29:04
ありがとうございます。
元気に1歳を迎えられて良かったです
本当健康がなによりですよね
ケーキを目の前に置いたらなぜか震え出しちゃって笑いました
待てのときも少し離さないとケーキに飛び付きそうな勢いでした
美味しそうに食べてくれて、お腹も壊さなかったので安心しました
これからも福共々よろしくお願いします
おめでとう〜!! (まりんママ)
2016-12-25 17:52:25
福くん、お誕生日おめでとう
美味しいケーキを食べられで良かったね〜
まりんも一度でも行ったことのあるレストランの近くにきたり、ご馳走を前にすると興奮してプルプル武者震いしてますよ
マテができてお利口さんですね!
Re:おめでとう〜!! (福母)
2016-12-25 23:31:26
ありがとうございます。
まりんちゃんも武者震いしますか?
急に震え出したので驚きました
待てはかなり福から離さないとケーキに飛び付きそうな勢いでギリでマテでした

無事に1歳を迎えられました。
これからも福共々、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。