鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

秋の夜長~暖房入れました。

2017-10-04 14:35:00 | 日記
外は冷たい雨がしとしと。
一雨毎に寒くなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


福家は秋の夜長をDVD 観賞をして楽しんでおります。



1枚見終わって入れ替えるたび、DVD を相手に福が怒ります。



自動に出てくるのが恐いらしく、、
後ろ足ガリガリ威嚇してる~



動くので生きていると思っているのか、、



そして反応がないと諦めます。
毎回結構笑えます。



ひとしきり騒いだら父さんのところへ。
寒い日はとくにべったりです。



いいね~



今年はやせ我慢せず早めに暖房を入れました。
(何故か毎年寒さに挑んでしまうので…)

だって~今日の最高気温11度なんだもん。
暖房なしではもう無理~



寒い寒い冬はもうすぐそこ。
暖房入れたら乾燥対策、次は加湿器の出番だわ。
お庭の冬支度もしなきゃ。
あ~忙しい忙しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっは! (まりんママ)
2017-10-04 18:44:23
福くん、DVD機に怒るんですね
自動だから生きてる風に見えるかも
最高が11度って寒すぎ
我が家はようやく冷房を使わなくなってきた感じです
暑いより寒い方が好きですが、寒いと朝起きるのがつらくなるんですよねー
返信する
Re:はっはっは! (福母)
2017-10-06 16:14:00
そうですね~寒いと朝つらいですょね
お布団から出たくなくなりますね。
これからはどんどん寒くなって11月には雪が降って12月には積もって
あ~朝の雪かきイヤだな~
今年も暖冬になることを祈る母です
福は昨日もDVD 相手にワンワン言ってました~いつ慣れるのでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。