鬼はそと福はうち!我が家に本当に福がきた!

トイプードル福の成長と日常

最近よくやるよね。

2017-04-25 23:12:33 | 日記
どうも、福です。
ご機嫌さんです。



最近福がよくやることがあって。



やるかな~と思ってさ。
そう、それそれ。

今はオモチャ入れになってしまった誕プレ福ベッドに



こんなとこから顔入れて~



オモチャを取り出します。
お、うまく取れた。



器用だな~と思ってね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のお出かけ。 | トップ | GW は庭仕事。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえて?笑 (まりんママ)
2017-04-26 08:37:15
福くん、あえてその取り出しにくい場所から、おもちゃ引っ張り出すんですね(笑)
ベッドがおもちゃ箱になるのは、あるあるですw
でも福くんは白いフカフカが維持されていてスゴイなと思いました
まりんも昔、使わないベッドにおもちゃを入れてましたが、遊び方が激しく、おもちゃ入れたままベッドを振り回しておもちゃが飛び散るのでやめました
Re:あえて?笑 (福母)
2017-04-27 14:44:43
あえてあそこから顔を入れたいらしいです
オモチャが全部なくなるとベッドを振り回すけど、福にはまだボロにするほどの力がないようで、ひと振りくらいで疲れて止めます
ぷぷっ
まだもう少しベッド兼オモチャ入れとして活躍してくれそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。