乗りかかった舟

気分屋RYOの戯言ってやつです。
でも、たまにロケンロー。

朗報朗報五老峰

2005年08月05日 03時00分52秒 | Weblog
昼夜で仕事でした。
夜はORGANIC COLORさんの主催イベント。
伊賀栗多老や千代史さんを始め、出演者全てが素晴らしかった。
何よりも感じられたのは、出演陣の一致団結感。
この感じって、なかなかないのよ。
『いいイベントにしたい!』って気持ちがどの人からも伺え、
かといって身内しか楽しめないような中身でもなく。
とても良い刺激を受けました。特に、最近は自主企画を定期的に
開くようになった身としてはね。

本当、良いイベントでした。
そして、良い仲間たちなんだろうなあと思いました。

そして、帰り道寄ったコンビニで今日最大の発見を。
ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。何と、
川村亜紀、復活!!
2年前に、素行が悪いという問題でイエローキャブから外れ、
自然消滅同然に引退したということは耳にしていましたが。
ちょっと感動すら覚えたのでした。
ええ、それが載っていた週プレは勿論買いましたとも。

ちなみに、私は別にその手の『ヲタ』ではありませぬゆえ。
そこまでのレベルには到達しておりませぬ。
私など、所詮ジャギ級ですから。

それではそろそろ限界です。
明日も早いので、おやすみさい。

最新の画像もっと見る