藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ

一食入魂!
高カロリー?食べずに死ねるか!
投稿時間は食べた時間ですよ(^^)/

くら寿司 なんば元町店

2017-07-13 21:22:00 | 魚料理

味 ★★★★☆
値段★★★★★
総合★★★★☆
カレーうどん
コーンかき揚げ
ビントロ握り
炙りチーズ豚カルビ握り
ビール
1300円くらい

今回は初っ端からカレーうどん食べた!このカレーうどんホンマ美味しいねえ〜でもやっぱりこれだけで満腹…笑
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚と酒と串 ちろり | トップ | 東京チカラめし 大阪日本橋店 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-14 17:34:30
最近の回転寿司は何でも出しそうですね。
うどん、ラーメン・・・スパゲティも出そう。
もはや寿司屋ではないですね(^-^)
みんなのブログからきました。
Re:こんにちは (newage710309)
2017-07-14 17:52:12
コメントありがとうございます!
くら寿司はほんとに寿司以外のメニューが充実で…いつか寿司食べずに帰ることがありそうです笑

コメントを投稿

魚料理」カテゴリの最新記事