藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ

一食入魂!
高カロリー?食べずに死ねるか!
投稿時間は食べた時間ですよ(^^)/

もりいち

2017-06-14 00:04:00 | ラーメン

味 ★★★☆☆
値段★★★☆☆
総合★★★☆☆
野菜ラーメン
餃子
1400円

ネット情報が間違ってて無駄に天満来てしまった…とりあえず良さげなお店を探して界隈をひとまわり(^_^;)
この辺は裏は飲み屋、表はラーメン屋激戦区やねー
コリアンテイストなラーメン屋さんで、一品にキムチとかチヂミとかある感じ〜餃子もなんかチヂミっぽかった
ラーメンの方はまあ普通かな〜野菜たっぷりラーメン食べたかったしちょうどよかったかな
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリーマート日本橋4丁目店 | トップ | 中央軒 なんばCITY店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL