藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ

一食入魂!
高カロリー?食べずに死ねるか!
投稿時間は食べた時間ですよ(^^)/

富士一

2017-07-16 21:17:00 | 居酒屋、カフェ

味 ★★★☆☆
値段★★★★☆
総合★★★☆☆
どて焼き
えのきポン酢
鯛お造り
串かつ(牛、豚、ホルモン、うずら、椎茸、アスパラ、れんこん、ニンニク、チーズ)
若鶏の唐揚
マカロニサラダ
トマトスライス
もろきゅう
ビール
ハイボール
ひとり3165円

新世界に夜9時くらいにいくとお気に入りの串かつやさんはほぼ閉まってるねんなー
そんな中、新しくできた串かつやさんが11時まで開いてるとのことで突撃!決めては表に書いてあった「ソフト串かつ」…思ったとおり衣にパン粉がほぼついてなくてオレ好みの揚がり具合(^^)/
牛串は90円とか100円とかで豚とかうずら卵とか椎茸とかが130円とかいう価格設定が串かつやさんではよくあるねんけど、ここはどれもこれも100円で頼みやすいよー
ほかの一品もロープライスで例えば若鶏唐揚も180円!でも3個しか入ってないけど…笑
でもそれくらいロットが少ないほうが色々頼めて楽しいよねー (^^)/
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン峰味 | トップ | ローソン100 浪速日本橋店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL