藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ

一食入魂!
高カロリー?食べずに死ねるか!
投稿時間は食べた時間ですよ(^^)/

餃子の王将 日本橋でんでんタウン店

2017-08-13 20:43:00 | 中華

味 ★★★★☆
値段★★★☆☆
走行★★★☆☆
ギョウ天セット
972円

お盆やね~なんか夏休みももうすぐ終わり感出てきたねー
貴重な夏の1日を二日酔いで過ごしました笑

二日酔いで動けないから…リトルトーキョーライフって番組を視聴しててんけど面白いね〜特に恐竜回は面白すぎて、出演者の本を電子書籍で買って読んでしまうっていうね(^_^;)
できたら夏の間にもうちょっと博物館まわりしたいな

あ、ギョウ天セットは相変わらずです笑
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつあつ | トップ | ローソンストア100 恵美須町店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事