藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ

一食入魂!
高カロリー?食べずに死ねるか!
投稿時間は食べた時間ですよ(^^)/

大吉

2017-06-27 16:17:00 | 居酒屋、カフェ

味 ★★★☆☆
値段★★★☆☆
総合★★★☆☆
串カツいろいろ
どて焼き
生ビール
3人で3100円

札幌在住の知り合いの人が大阪に遊びに来たついでに連絡くれはったので合流〜時間少しだけやったけど、ちょっとでも一緒に飲めてよかったよ(^^)/
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーめん一八 | トップ | がやがや酒場 たく庵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL