藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ

一食入魂!
高カロリー?食べずに死ねるか!
投稿時間は食べた時間ですよ(^^)/

花心 南店

2017-06-22 17:28:00 | 焼肉・ステーキ・肉料理

味 ★★★★☆
値段★★★☆☆
総合★★★☆☆
プレミアム花鼓(黒毛和牛ロース食べ放題、一品料理食べ放題)
生ビール
ひとり6000円くらい(クーポン使用)

すき焼き…美味しいねえ(^^)/
甘い割下で煮た黒毛和牛を溶き卵にからめて食べるとか幸せでしかない
割下をたっぷり吸った麩やエノキも美味しいよなー
他にもメニューに載ってる一品料理ならどれでも食べ放題…エビマヨとか唐揚げとかも美味しそうやったけどここは我慢で枝豆とかナムルとかアテ系だけにして肉に集中…お腹パンパンなるまで頂きました
いつもならこのあと飲みに行くんやけど、お腹いっぱいすぎてお酒飲める気がしないので帰宅…まだ19時台やのにな(^_^;)
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子の王将 日本橋でんでんタ... | トップ | 魚と酒と串 ちろり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL