藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ

一食入魂!
高カロリー?食べずに死ねるか!
投稿時間は食べた時間ですよ(^^)/

ラーメン峰味

2017-07-16 02:32:00 | ラーメン

味 ★★★☆☆
値段★★★☆☆
総合★★★☆☆
ラーメン
半チャーハン
餃子
1130円

ここのラーメン、とんこつ醤油なんやけどあっさりめ…てか麺にスープが絡まないからあっさり感じたのかも〜卓上調味料の胡椒、ニラ漬け、ニンニクチップ、生ニンニクで味をカスタマイズしたら最後は普通に美味しいオレ好みのスープやった
あとね、チャーハンの炒め具合は最高!やねんけどこれもちょっと薄味やったんで塩と胡椒味調整させてもらった…おしいー
餃子は味噌ダレがすんごい美味しい!わりと薄皮な感じやけどこれは味がしっかりついてたで(^_^;)
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐揚兄弟 日本橋本店 | トップ | 富士一 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL