ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

自分の選択に責任を持つ

2018年02月19日 10時52分52秒 | わたしのこと

おはようございます
相馬由美子です





自分で決めたことに「全て責任を持つ」ようになると

今までの自分がいかに人に頼ってたか、依存してたか、適当だったのかが分かるようになります

これは、けっこう落ち込みます



こんなこともできてなかってんだ~

恥ずかしい

こどもによく怒れたもんだ


と、毎日のように思いました



自分が決めたことが未来につながってる

なんだか恐ろしくもなりました



毎日、毎日
決めなきゃいけないことは山ほどあります

目覚ましが鳴ってすぐ起きるのか、それとも二度寝するのか


お昼はなにを食べるのか


暇な時間に昼寝をするのか、それとも本を読むのか


挙げればキリがないくらいたくさんの選択があります


それを意識してやっていくと

「どっちでもいい」という選択肢が少なくなります


だから、誰かと食事に行って

「それ一口ちょうだい」

は、無いです



反対に「それ一口ちょうだい」と言われたときは

ほんとに「一口だけ」あげます




ほんとは全部一人で食べたい!

だから、今度からはあげない!って決めました!







【ラポール】女性専用
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490




#自分で責任を持つ
#未来につながる
#どっちでもいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿