ラポールで元気に美しく!!

エステティック美容カイロ、カイロプラクティックによる骨盤矯正まで! あなたを若く美しく元気に健康にします!!

神様に好かれるために

2017年05月15日 15時48分46秒 | スピリチュアル
ありがとうございます

相馬由美子です



私は不思議なことが大好きです

神様とか

神様とか

神様とか…

見えないけど絶対いると信じています


時間のあるときはよく神社に行きます

前はよくお願いに行ってましたが

最近は変わってきました


前は

「お客様がたくさん来ていただけますように」

とか、

「商品が売れますように」

なんていうズーズーしいお願いばかりしてました


一頃、神社から足が遠のいていました

仕事がなんとなく上手くいってなかったからです


仕事が上手くいってないときって
やたらと本を読んでます

それも、スピリチュアル系の…

なにかすがれるものには、何でもいいからすがりたい心境なんですよ


それでも、やっぱり解決はしないです

そりゃ、当たり前です

神様がお客様を連れてきたり、商品を売ってくれるわけじゃないです

全て「自分」です

そこで私は最近、神様に喜んでもらえるようにあることを実行しています

神様はキレイなところが大好きなんです

だから「断捨離」して部屋をキレイにする!

頭の断捨離は時々していますが、部屋の断捨離はしてませんでした

これがスゴいことになっています❗

一年ほど前にも要らないものを捨てたはずなのに、どんどん出てくるんです

どこにこんなにたくさんのモノがあったの?っていうくらい

毎日のように、ゴミが出てきます

それとともに、部屋がスッキリ

引き出しがスッキリ

スペースがどんどん出来てきてます


毎日、なにか捨てるものがないか探してる状態です


なぜ急にこうなったのかというと、4月の末に「桜庭露木」さんの講演会に行ってきたからです

この方自身が、開運した体験なので説得力があります

まず、行動!


















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんを授かりたいと思っ... | トップ | 断捨離しながら思い込みも捨... »
最近の画像もっと見る