猫録

猫たちの記録
ときどき庭の記録
by 新月

猫の背中

2017-04-29 13:58:13 | ネコの日常
小さいころから仲良かったマルとクロ。

この頃は昔みたいにくっついて寝ることはなくなったけど、

やっぱり仲良しみたい。

同じ年だけど、ずいぶん大きさ違うな・・・



外を見るポン太の背中。猫のこのフォルムがとても好き。



さて、今年いちばん美しいと感じた桜。

2駅先の神社へは時々ご挨拶に行くのだが、境内の八重の桜がちょうど満開だった。
桜があることさえ知らずに行ったせいか、魂を奪われたような面持ちで見入った。
たぶん、とても間抜けた顔してたと思う・・・

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 垂れ下がる猫 | TOP | 今日の庭 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ネコの日常