ベビー猫と田舎暮らし!チャンス到来

皆様、わが家の猫の写真集を 応援ありがとうございました。
現実の日本での田舎暮らしは佳境へ!アメリカのことも 佳境へ!

ペルシャ猫ベビーが囲炉裏〜ナチュラルLIFE⁉︎夏〜動画付き☆(=^x^=)

2016-10-12 | 今年の夏生まれ 赤ち...

こんにちは〜〜!(^。^)

動画が 付けられるようになったから、編集~♪してます。

 

 

 

夏の盛りを クーラー無しで、囲炉裏コーナーがあったからこそ乗り切れた。

自然の石と浜辺の砂を敷いた  手作り囲炉裏。かなり 冷んやり 涼しかった。

 

古民家でもない 家に 囲炉裏は、なかなか珍しい。

煙が 廻るから、かなり 窓が たくさんある家でないと たぶん …。

 

意外にも、1番どうしようか困った部屋が?役に たつということに。

日当たりの良くない和室が リフォームで 甦えった感じ。

 

仲間や 友達、お客さんに とても 楽しいと いわれるよ。(^O^)/

炉端焼き できるねんよ。

いや〜〜♪ 癒やし 空間だね〜と。ウケる。

 それにしても、猫ファミリーのみんなに 気にいられて びっくりしたあ\(^o^)/

 

海岸の砂浜と 石が 自然で うれしいらしい。

☆☆☆☆☆☆☆☆

【田舎暮らし ペルシャ猫の日記】

早くも 赤ちゃん猫、1ヶ月の新生児ベビーちゃん期間を過ぎました!

暑い 暑いの 毎日。

石の上、砂の上が 気持ちいいという。

びっくり~♪(゚o゚;;  最初は 心配して、うまれて 二週間の猫ベビーちゃん⁉️

えー!??だいじょうぶかなぁ?

母猫は、人間の近くが 落ちつかないタイプです。

ふだん 使わない 囲炉裏コーナーの部屋に 子猫を 運びました!Σ(・□・;)

涼しいのと、やはり 自然界の しろくまさん写真を 見たら 納得しました~♪

(=^x^=) アウトドア空間みたいな 囲炉裏コーナーの部屋。

こんなに 役立つとは!

すっかり 元気に 育ってます。 囲炉裏ルームで ほとんど子育て、1日に 朝と夜 リビングなどに

つれてくるだけ。。

人間が たまに しか 赤ちゃん猫を 見られない子育てのやり方、母猫のポリシー。

☆YouTube  ペルシャ猫の1ヶ月赤ちゃん!白熊さん式に子育て

ようやく 1ヶ月 たち、しっかり育ってきたので ときどき 私たちのいるところへ

遊びに くるようになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【田舎暮らし猫日記】2015.9
一番下の 弟のピーちゃんは僕ニャン(=^ェ^=) 赤ちゃん猫たちも 早く 大きくなあれ!

毎日がんばれ〜!     イタズラー(=^ェ^=)

ようこそ!ありがとう〜♪♪(=^x^=)0からエントリーします

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。