ベビー猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真集

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハッピーHalloween〜!応援ありがとうございました。

2016-10-31 | 皆様ありがとうござい...

猫写真ブログ、終了します

 

皆様、ブログをみていただきありがとうございました😊

予定していた通り、10月末で終了します。

 

皆様の 平和と 幸せを 願っています。 お元気で。

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (=^O^)「海天使」Halloween海... | トップ | ハロー〜♪子猫げんきde動画ニ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-10-30 19:44:03
あら~
会えましたのに
またブログ終了するんですか?
さみしいですね~
写真
可愛すぎです~
ご無沙汰です (らぶりん)
2016-11-04 09:28:19
バタバタとしていて
久しぶりにお邪魔したら

あらあら
猫ちゃん写真、終了ですか
残念です
また再開される予定があったら嬉しいです癒しをありがとうございました
Unknown (tane)
2016-11-06 12:28:02
猫かあさん・とうさんへ

いつも楽しみに拝見していました。
ありがとうございました。
たまにしか、commentできませんでしたが、
また、いつの日かブログでお会いできる事
楽しみにしています。
可愛い猫ちゃんたちも、すくすく元気に
育つこと願っています。
ありがとうございました。
taneさん。コメントありがとうございます (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-11-27 10:07:14
いつも応援してくれてありがとうございました😊
(=´∀`)(=´∀`)
子猫の成長が早くて たのしいです。
一区切りついて ほっとしています。

過去写真を 再掲しますね。
よろしくお願いします
ニャン太のママさん (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-11-27 13:14:43
ありがとうございます😊
ときどき 編集にくるので
また 見に行きます〜
らぶりんさん (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-11-27 13:17:59
コメントありがとうございました😊
いろいろ 教えてくれたこと、
ほんとに うれしいかったです。
(*⁰▿⁰*)
たぶん また …。
ひとくくりしたら、続きを かきたく
なるかも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。