ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

アクセス権がない⁈ハローウィンと黒猫[初代 猫一家のこと]

2016-10-16 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

ハローウィンと黒猫[初代 猫一家のこと]

おはようございます♪(=^ェ^=)一昨日から スマホがバースト

★iOS  10のダウンロードした とたん!!。

また 画像と 動画が MAX、容量がたりませんー、わかってるって。

ついに スマホ本体の画像に、アクセス権が ありません⁉︎の表示(~_~;)

 

急に 突然今までのアプリが使用できなくなるとか〜。

いう人たちがいたから アップロードしたくなかったのに。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ハローウィンのグッズ売り場には 、黒猫さんが飾られています。

(コレは、クロベエが生後1カ月の頃。赤ちゃん猫は目が青い)

ぬいぐるみの熊みたいだったヨ〜♪(=^ェ^=)

 

 

灰色アリス とクロベエ

 

 

去年うまれた  白いキューピー、お医者さんが 女の子と間違えたわ。
時々、小さいときの子猫は オスとメス  を間違うことがあるっていう。

 

私たちも キューピーみたいに おデコで 可愛いから キューピーと呼んでた。

ところが、男のこだったから、Qたろう というニックネームに変更した。
本名 : キューピー  H.ファルコン

Qちゃんと一緒に生まれた灰色Pちゃん!今では立派なおデブ猫ちゃん。

 

今年、3度目にの夏に また 赤ちゃん猫が 生まれた♪
クリ坊は 黒猫かと思ったら マダラ⁉︎
黒猫に 茶髪メッシュ入りみたいな~♪

 

うちのペルシャ猫一家は 二代目ファミリーだょ。
まだ 生後2か月で お嫁さんに来た ヒマラヤン母と 父ペルシャ猫。
(田舎暮らしを 本格的に 始める直前の写真)

初代 のファミリーは2000年から 飼い始めてた。
(ペルシャ猫の飼育係としては 16年。
今みたいに 猫がすべてみたいな生活は想像してなかっわ)

 

初代の猫一家、父猫は黒ペルシャ猫、母猫は クリ坊みたいなミックスだったね。
311の地震の後に 血統が絶えたのは 哀しかった。

 

だから 今の猫一家に クロベエが 生まれたとき 、うれしくて ついクロベエを 
えこひいき してると言われてた。
子猫のとき 灰色アリスは 写真とりが好きでなくて 、写真が少ないよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

見に来てくれてありがとう♪(=^ェ^=) 2つのランキングに参加してます。

よかったら2つ応援プチっと ↓お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿