ベビー猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真集

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魔法使いペルシャ猫☆農園から!奇跡は 起きるよ[続~ミヨリの森]

2016-10-08 | ペルシャ猫ベビー

こんにちは〜。この森を 開墾し始めたのは 3年前の夏からです。

首都圏からの 田舎暮らし 移住組、2015年末 まで 住んでいたよ。

キッチンから 窓を見ると、土手に 狸の家族が のぞいてたよ。
冬は、雪が 降らない 温暖な 瀬戸内地方。

寒い季節には  夜になると!フクロウが ほー!ほー!と 鳴く。

(向こう側の山は、地元の長老のおじさんが 耕す畑で 刈草を 燃やしてる煙)

 (^-^)/  これ迄、都会に 住んでいたから  フクロウ の声には オドロキ!

冬の夜、静かになると ホー  ホー と 聴こえてくる。


☆名作  アニメの『ミヨリの森』YouTubeでまだ 見られるらしい。

ある意味、田舎の自然を 守る 精霊や もののけ〜が 

 自然を 守る人を守護してくれてる ~私たちには実話です。😀

《ミヨリの森》を 見たあとから、、不思議なことが、起きたよ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 アニメに、たくさん 森の精が 集り 登場するよ。

 ☆破壊は やめて〜。ダムに 沈んでしまう!?村を守る子ども達

 

(^ν^)日本の美しい自然を 守ろう〜!

そして、不思議な 物語が リアルに 。

 

そんなこと あることも、あるよ。

奇跡を〜ありがとう(=^ェ^=)

見にきてくれて ありがとう(=´∀`)人 みんな いい日になるように!

ようこそ!プチ応援ありがとう

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。