ベビー猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真集

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついに日本も変わるみたい!写真日記 を出してきますo(^▽^)oペルシャ猫界のMR.ビーンだね!クリ坊☆「幾千の出会いと一つの奇跡」RICK RACK!!(´∀`=)ワォ

2016-10-25 | ペルシャ猫ベビー

皆さん、こんにちは😃

終わりました!と報告して 度々 また 再開してますが、。

いよいよ 日本も 変わるみたいです。やった〜!

収納してた 写真日記を オール出しておきたいと思います。

 

もう 「いいんじゃない。」~!と

堅苦しいこと なんか いいんじゃない❣️

 ハイ そうですね。 と おじさんたちが 従うような

凄みがある イキのいい ガールズ バンドが いくつもある。

17歳、バンド組んで一年たらず?の時の曲らしいです♪

☆YouTube☆Rick Rack 幾千の出会いと一つの奇跡

 

 こんにちは〜♪(╹◡╹)クリ坊は、目もでものいう~♪

ミスター  ビーンに似てるねって…。 

うひゃー!( =◠‿◠= )似てるニャンコ❓

 

 

『ハイ!!戦いは、それまで!』

ここまでで 勝負は 終了!といきましょう。

 

☆☆☆《すべての人間が全部の記憶をなくす   記憶が 飛ぶハンマー!》

ドラエもんに 頼んで 、作ってもらいたい。って。そんな あほな ダンナ。

詳しい アイデアは機密らしい😴😂😭😬

 界史の大クリーン作戦らしいです。

 

☆YouTube動画 ペルシャ猫の赤ちゃん1ヶ月になるところ


☆ペルシャ子猫の大好物〜♪茹で鶏肉おやつ

 

見に来てくれてありがとう♪(=^ェ^=) ランキングに参加してます。

よかったら応援プチっと ↓お願いします♪

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ペルシャ猫とタヌキが走る山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペルシャ猫ベビー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。