広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

被爆的症状(赤丸は死亡、黒丸は病状、白丸は関係記事)ツイッターより11月7日アップ

2016-11-07 09:23:47 | 日記

死者:

●うーむ…洒落にならん… 昨夜、ここ1週間ほど病欠していた職場の同僚が亡くなったそうだ。 病欠直前まで無理して勤務していたが… しかも職場の人員不足のために10月に余所の現場から復帰異動してきたばかりだったのに

●職場の方が仕事中に心筋梗塞で亡くなった。しんどいし怖ぇな…。"

●職場の人が亡くなった 娘が2人いた 残された家族はどんな夜なんだろう 明日死ぬってわかってたら何してあげたんだろう 娘の顔もっと見たかったんじゃないかな って気持ち考えるとマジで後悔しないように生きようと思うけどこれがまたなかなか難しいよネ

●先日突然亡くなった、同じ職場で働いてた方なんだけど。俺はてっきり、自宅で何かあったのかと思っていたら、出勤してきてから容態がおかしくなったらしい。救急搬送されて病院に到着した頃には時既に遅し・・・だったそうな

●ちょっと口喧嘩した元職場の人、翌日にその職場を辞めたのだが同時に亡くなったそうだ、、、理不尽な人だったがそんな話を聞くと切なくなるね

●前の職場で仲良くしてくれてた人(かなり年上)の旦那さんが亡くなったと聞いてショックだし、大丈夫か心配…娘さんが一緒に暮らしてるからマシだろうけど、突然亡くなってたみたいだし…人伝いに聞いてるから何で声かけていいやら

●ワテが昨日の緩〜い女子会中 職場では二人急変してバタバタの 末に亡くなったと知ったのはエエ 調子で酒呑んで帰宅後に4時間 残業した後輩から来たライン

●高校の時にインフルエンザ→肺炎だかのコンボで亡くなった同級生がいたっけ・・・しかも3年生の年末だか年明けだかのもうすぐ卒業ってタイミングで。あれはかわいそうだっ

●仕事柄、見聞きする事例があまりにも多いので…。 東京から大阪へ転勤してきた某製薬会社の出張所長と同じく社員の方が、仕事中にあいついで突然死。 漢方仲間では大腸癌、大腸癌+胃癌、大腸癌+肝臓癌。脳梗塞二人。お一人は亡くなっています。

病気・症状

●冗談はさておき、お大事にね。検査した方が良いよ。最近、同級生男子数人脳梗塞とかやってるから。

●がん、脳梗塞、いつのまにか骨折…増えてます!健診に行きましょう!ってCMでうったえてくる。なんで増えたんだろうね。原因をなくしていかないと医療費減るわけないと思うけどにゃ。 健診、ワクチン、製薬会社、保険屋さんのCM多いなー

●会社の先輩が脳梗塞になったらしくてめっちゃショック まだ40前よ???人っていつ何が起きてもおかしくないってことね(T_T) 復帰できればいいけどなぁ・・・

●旦那の職場が荒ぶっている(((ʘ ʘ;))) 33歳の女性スタッフが骨粗鬆症になり肋骨3本骨折。さらにリーダーの奥さん32歳が脳梗塞って、、、。 7歳と3歳の娘さんがいるスタッフさん。そして脳梗塞になった奥さんは2歳前の息子さん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... | トップ | 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。