被爆的症状(赤丸は死亡、黒丸は病状、白丸は関係記事)ツイッターより10月15日アップ

2016-10-15 11:00:06 | 日記

死者:

●ここ数日訃報だらけでどうなってるんだ ダンナの同期の娘さんが今月の二十歳のお誕生日その当日に、大学のお友達がパーティーを開いてくれたその場所で心不全で亡くなったそうだ 私の長女と同じ年 成人した、生まれたその日が命日になるなん

病気・症状

●体調不良のため、8月から活動休止していた人気アニメソング歌手・藍井エイル(年齢非公表)が11月4、5日の東京・日本武道館公演をもって無期限活動休止することが14日、公式ホームページで発

●最近物忘れがひどい自分 聞いたこととか約束したこととか すぐ忘れる ほんとにひどい

●あまりに物忘れが激しいから、家族に「忘却の女王」って言われた。三歩歩いたら忘れるどころか、別に動いてないのに忘れたよ……。

●頭が悪いから、返信するのも一苦労 言葉が出てこないし、物忘れが激しい 病気かー

●寝ても寝ても眠いし物忘れ激しいし良くものを落とすからなにかの病気の前兆じゃないかとすら思えてくる〜

●ここ最近の体調不良と、歩きながら寝てしまうレベルの眠気はやっぱり甲状腺でした〜(つA`) またチラージン飲まなきゃいけない〜 薬嫌いだぞ。甲状腺機能低下症。

●最近ほんとに眠たくて、どんだけ寝ても眠気が取れないので、病気かな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... | トップ | 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。