広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

被爆的症状(赤丸は死亡、黒丸は病状、白丸は関係記事)ツイッターより10月25日アップ

2016-10-25 09:13:26 | 日記

死者

●大相撲の元小結羽黒岩の戸田智次郎さんが23日、故郷・宮崎県内の病院で腎不全のため死去した。70歳だった

●声優の肝付兼太(本名・肝付兼正【きもつきかねまさ】)さんが20日、肺炎のため死去した。享年80。所属事務所が発表

●今年に入り、もう10月間近。 半年の間に… ご近所&親戚&知り合いを含めて、ちょっとお亡くなりになられた方が多すぎる今日この頃です。 【生があるから死がある】 至極当然なんだけど… 心筋梗塞だの、孤独死だの、急死が多い なんだかなぁ

●30代で心筋梗塞で帰宅してソファーで寝ててそのまま亡くなった先生知ってるから、ほんと学校の先生は激務すぎる。家庭に余裕がなくなってるのも事実だけど、学校に押し付けるのは責任放棄としか。あと上から目線。

●また今日亡くなった話を聞いた。 孫連れてくお菓子やさんの娘さん、まだ30代で子供さん小さいのに昨年か一昨日か癌で亡くなったんだって。 その数件置いた所の私より一級下の人も今年か昨年癌で亡くなった。 ロシアンルーレット

●奥様も、家と同い年の子も、アイメイトも残して旅立ってしまいました。 今回は夫だけが参列しています 今回亡くなった友人も私の結婚式の直前に亡くなった友人も糖尿病で40代 去年亡くなったママ友は雲真っ赤で30代前半 関東

●自分と同年代のほかの営業所の方の訃報。土曜、お子さんを送る途中、運転中に心不全で亡くなったとのこと。車は中央分離帯に衝突したものの、奥様とお子さんは軽症で済んだそうです。急なことにご家族のお気持ちはいかばかりかと。"

●一昨日、小中同じだった同級生が亡くなった。 身体の異変を感じて、自分で病院に行ったままICUに、それから一カ月で… まだ信じる事が出来ない自分がいる。 同級生のお通夜なんて行きたくないよ………泣いちまうだろうし。 そのうち俺も行くから、天国でファミスタやって待っててな。

●社会のせいにも会社のせいにもする気はないけど、関係会社の方が心不全で20代で亡くなったと聞いて 「羨ましい」 と私が思ってしまうくらいにはいろいろ間違っている

●同級生も年初に風呂場で心筋梗塞起こして亡くなったけど平幹二郎さんもそんな感じだったんじゃないかなぁ

病気・症状

●電車で靴脱いで座席の上で三角座りして寝てるバカ女いたんだけど何あれ…

●22日放送のラジオ番組「中居正広のSome girl' SMAP」でSMAPの中居正広が、身体に異変が起きていることを明かした。 日本テレビ「のどじまん ザ!ワールド」、TBS「UTAGE!」、フジテレビ「中居正広の神センス 塩センス!!」などの特番収録の際に、猛烈な汗をかいてしまうという。 「これはなんでか自分でも分からないんですが、収録始まってから10分ぐらいの間、猛烈な汗をかくのね。オレ、そんなに汗っかきじゃないんだけども」と中居自身は原因が全くと言っていいほどわからないようで、「額がビチョビチョになっているのね。背中、首の後ろの襟足とかもビショビショなのよ。背中とかも汗だくで」と告白。

●友人からLINE来て「家の前に6人くらい人が倒れてる」とのこと。 この時間だから酔っ払いかと思うものの、ちょっと怖い。

●新宿駅、人が倒れてる 画像あり。

●新橋のホームで大の字で寝てる女の子、カバンなかったし盗まれてるよお…"

重要情報:台湾の現政権は9年後の2025年迄に原発停止を閣議決定。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... | トップ | 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。