被爆的症状(赤丸は死亡、黒丸は病状、白丸は関係記事)ツイッターより10月12日アップ

2016-10-12 08:34:13 | 日記

死者:

●BOOM BOOM SATELLITESの川島道行が、今月9日に脳腫瘍のため逝去した。享年47歳だった。

●声優の田中一成さんが10日、脳幹出血のため死去した。49歳だった。11日に所属事務所の公式サイトで発表された。

●Theサンデーのプロデューサー当時御一緒した声優・田中一成さん49歳が脳幹出血死。柏市が野菜レストラン。

病気・症状

●横断歩道前でぶっ倒れてる人がいた、電車から普通に見えてやべぇとおもったら起き上がったけど、殴られたか?、、東京怖い、、

●満員電車で具合悪くして倒れる人初めて見た。 隣にいた女性が白目むいて倒れちゃってさ。 彼氏らしき人が介抱して、駅に着いたら他の人が駅員さん呼びに行ったり、ドアの前で倒れてるからオレは他の乗客を他のドアから乗降するように誘導したりして。 緊急時にどうしたらいいかいい体験になったわ。

●有年駅に到着。急病人の意識が戻ったようだが、救急車で病院へ向かうようだ。最初見たときは絶命したかもと愕然としたが、まぁ良かった。

●電車で、前の席に居る方が急死した。 眠るように亡くなったので、隣に座ってた青年も気付かず。 途中駅から乗ってきた奥さんが気付いて、僕がSOSボタンを押して車掌が駆け付け、とりあえず次の駅で救急車を呼ぶことに。 いよいよ駅に到着する時に、突然蘇生。 ただ問いかけへの反応は鈍い。

●"my5963: 両国橋東詰めの交差点で、車を止めて寝てるバカが居る。 渋滞発生! 警察、仕事しろ!"

●信号が青になっても前の車が全然発進せんくて後続車にクラクション鳴らされまくってんのに全く動かんくて信号3回変わった。 車内覗いたら結局寝てるだけやったけどマジで失神してるか死んでるんか心配になったわ。

●南仙台駅の自由通路の階段に3人くらい寝てるやついてほんとビビった

●今日、隣の学区の小学校では低学年のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になり、そのすぐ近くの幼稚園でも学級閉鎖中という ママさんネットワーク情報が。 もう学級閉鎖?! インフル早くない??!

妹の学校 インフルいっぱいいて 学校閉鎖だって。 学級閉鎖じゃなくて学校閉鎖だよ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... | トップ | 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。