広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

被爆的症状(赤丸は死亡、黒丸は病状、白丸は関係記事)ツイッターより9月18日アップ

2016-09-18 09:43:12 | 日記

死者:

病気・症状

●道端は同日14時ごろに更新したブログで「昨日私の不注意で転んでしまい、足首の脱臼と三果骨折とゆう3箇所の骨折をしてしまいました」と報告。足首の骨折の中ではかなりの重症だといい、手術を受けること、それに伴う一時的な休養を発表していた。

●地元の駅から駐輪場までの50mぐらいの距離でおっちゃん3人も寝てるけど大丈夫なん針中野。歩いてたらガン見されるし…もう他で寝て!!普通に怖いわ

●品川駅、嘔吐してる奴と酒飲んで眠すぎてそこら辺で寝てる人多くて怖い

●娘のクラス、木曜日は15人中5人しか登園できず。もはや学級閉鎖レベル。そしてこの5人の猛者達のうち3人が、金曜以降に発熱…!(今のところ)"

●水戸駅で血吐いて倒れてる人いるんやが"

●この間、コンビニに頭から駐車して買物後に出ようとしたとき、ボケッとしてたらRじゃなくてDにギアを入れてた。動かす前に「あれ?」と思ったから良かったけど、コンビニに突っ込む人の状況がちょっとわかった。アクセルとブレーキを踏み間違えたというよりはギアを入れ間違えたってことなんだろう。

●休憩中に西友で飯食べてるんだけど 目の前でアクセルいくら踏んでも前に進まない車があるんだけどどうしたんだろうね かわいそうに"

●旭中学校の前で信号青なのに進まない車があって、しかもそこから五差路まで渋滞してるから、パッと顔を上げたら渋滞の先頭の佐川急便のトラックの運転手さんが運転席で爆睡してるんだけど…"

●今日のバス、なんか怖い 運転手さん青信号なのに動かなくて他のお客さんがえ、運転手さん…って声かけたり

●青信号になっても5秒くらい進まない車が連続3台… さすがに自分が信号見間違えてるのかと不安になる(笑)

●1人で新幹線の通路側の席に座って寝てた時に、通路歩いてた人が突然自分の上に倒れてきたこと。その人の連れの人が車掌さん連れてきて、お客様の中にお医者様はいませんかっていうテンプレ的なセリフを真近で聞けた。しかも結構お医者様いた。

電車の運転手、運転しながら寝てる やばい殺される"

交差点の四つ角のうち三つの角で、座りながら寝てる人がいる土曜日の朝。

重要情報:朝ドラ『とと姉ちゃん』を、本家「暮しの手帖」が痛烈批判! 花森安治の反権力精神を描かないのは冒涜だ

重要情報:「東京で暮らしている人々は、汚染からはるか遠くなので健康への影響はないと、メディアによる嘘を伝えられていたのです。しかし ECRR(欧州放射線防護委員会)のモデルによれば、癌、心臓病、白血病および一般的な健康被害が起るでしょう。」 クリス・バズビー博士

重要情報:「311甲状腺がん家族の会」御中 放射線影響確定は #7q11ゲノム解析 ドイツ国立研究所で発見し、米国科学アカデミーで発表、東大児玉教授が確認

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... | トップ | 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事