被爆的症状(赤丸は死亡、黒丸は病状、白丸は関係記事)ツイッターより10月19日アップ

2016-10-19 09:08:46 | 日記

死者:

●今日ね、古川(実家)のじぃちゃんの1番上のお兄さんが亡くなったんだ。お風呂場で倒れて救急車の中で息を引き取ったんだ。 そして一週間前くらいにはバイト先の20後半の女の人がガンで亡くなってるの。短な人が次々亡くなってく…怖いよ…

●免疫力が落ちててウイルスが心臓に行って心不全で突然死んじゃった。小学生が、怖いよねと友人。免疫力がなくなる原因にまでは想像いかない様子。わたしゃそれが怖いよ

病気・症状

●荻窪は急病人を生み出す呪われた地なのか…(昨日と遅延原因同じやないかーい

●血が出て倒れてる人がいたのに電車乗り換えを急いでしまった自分が情け無い。困った人がいたら率先して助けられる人間になりたい。

●川越駅で俺の横で人倒れて、ふざけてんのかなって思ったらガチで救急車で運ばれるやつやった 俺、逃げたから最低なやつみたいな空気が流れた

●ボクも会社で意識失って倒れて、気が付いたら救急車の中だった事あります∑(゚Д゚) 楽観はしちゃいけないとは思うけど、ボクのケースみたいに喉元過ぎたら元気有り余って「あんな時代もあったね」と笑って過ごせる日も来るさって事で

●渋谷駅メトロ構内、なんかシャレにならなそうなんがあった。 なんか人が倒れてる周りに駅員10人くらいが見えない様に囲ってた。

●昨日倒れてる外国人がいたから心配だから写真とっといた

●てかトイレにゲロ吐いて口から泡出してトイレの便器に頭入ったままぶっ倒れてる人いたんだけど

●職場の飲み会で自己紹介する事になった中途の人が、緊張しすぎて白目剥いて泡吹いて倒れてしばらく痙攣してたの怖かった

●地元の駅でおじさんが頭から血垂れ流して(結構な量)倒れてたから走って駅員さんのところ行ったらめっちゃ平然と「あ、大丈夫ですよ〜〜』って言われた。何が大丈夫なの?

●目の前のおじさんおしっこお漏らししてる〜 ふらふら電車乗ってきて…怖!

●電車にションベンくさい御老人が乗って来たと思ったらマジでションベン漏らしててここは西成か

●: 電車でウンコ漏らしてるおっさん。ベロベロや。ブルージーンズの股から足先まで茶色いウンコの滝が染みてる。マジでくせーよ!"

●電車の中で、隣の奴が20分も腹抑えて悶えてるけどこれ漏らしてるな ちょっと臭いし

●歯が欠けた(T . T) うどん食べてただけなのに←二度目←え・・・沢山ツイあり。

●各停でしかも寝てないのに8駅乗り過ごしたのヤバくない?

●駅に着くまでに路肩で寝てる人2人もいたんだけどまだ火曜だよな…

●駅で酔っ払って寝てる女の人いるんだけど、あの、足全開でパンツが・・・・

●吉田羊、体調不良でドラマ撮影一時休止(オリコン) - Yahoo!ニュース

●台湾にいると日本のインフルエンザが流行してとかノロがとかウイルス性胃腸炎がとかどんだけ日本は病気だらけなのだと思えてくるほど、今の台湾でのまわりにそういった病気の人いないし聞かない事と比べ怖くなる。

重要情報:福島の除染費用は400兆円。1家族に4000万払って移住させた場合、23兆円。

重要情報:ベラルーシって国チェルノブイリの周辺にあるんですけども25年経った今そこで健康に生まれてくる赤ちゃん15%! コレと日本を重ね合わせない理由がありますか? 日本はチェルノを超えているんですよ史上最悪の事故! 世界史上こんな規模の事故は初めて! 山本太郎

重要情報:今日の新潟日報。「再稼動 厳しい民意」「新潟ショック 政権激震」の大見出し。長岡市長選も「市民の不安が解消されない限り再稼動すべきではない」と公約した磯田達伸氏が当選!ダブルで再稼動ノーの審判!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... | トップ | 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。