被爆的症状(赤丸は死亡、黒丸は病状、白丸は関係記事)ツイッターより10月13日アップ

2016-10-13 15:41:52 | 日記

死者:

●旦那仕事関係の方が亡くなった…50代か…早い。膵臓癌…物言わぬ臓器と言われいて、見つかった時にはほぼ手遅れ…毎日くいない様に生きねばと思った。

●ふと立ち止まって自分の周りを見回しただけで、50代膵臓癌死、60代心不全死、30代大腸癌死、50代肺癌2人、50~60代甲状腺機能低下3人、50代大動脈解離、30代悪性リンパ腫… 2012年以降の話

●チェルノブイリか何処かの何かが当たりましたかね。 チェルノブイリ後欧州滞在長い知人の一人は30代で膵臓癌死。一人は50代でパーキンソン病発症死。70代でおかしな付随運動で自立生活不能に。皆非定型病像

●昨日、家族の知り合いが膵臓癌で亡くなったとの訃報。まだ40代。。政府のやっている政策は日本人を無差別に殺すテロと同じ。日本人を守れ。日本の将来を本当におもう。

●同僚の知り合いの女性が39歳でガンで亡くなった。闘病生活1年8ヶ月。黄疸が出て病院に行った時には膵臓癌が進行していてすでに全身転移していたらしい。小学生の子供2人を残して逝ってしまった。 心からご冥福をお祈りします。

●何がショックかって今日1日で2人亡くなった話題 正確には1人は生きてる 膵臓癌の末期 直接の知り

   合いじゃないけど

酒と脂っこいものが大好きだった職場の方が先日膵臓癌で亡くなられたのでみなさんも酒と脂を摂りまし

   ょう。僕は烏龍茶しか飲みません"

横浜 姉の友人2人 一昨年まで2人白血病 一昨年、神奈川 嫁さんの百人いない職場で 20代膵臓癌、30代

   白血病 すぐ亡くなってます。"

上半身切断の事故めっちゃ怖いんだが… スピード違反で警察から逃走 ↓ 対向車線へ ↓ 別の単車と事故 ↓

    電柱ワイヤーで上半身切断 ↓ 線路内に上半身着地 山陽電鉄

病気・症状

●幼稚園一緒だった子のパパが膵臓癌という衝撃。まだ30代だよ…。6歳を頭に下に2人。真ん中の子はちょっと障害があるし、ママも大変そうだったのに。

●実家近くで親父の知り合いの息子さんが膵臓癌発症している。確か40前半…

●近所の交差点の角に立つ居酒屋に車が突っ込んでた。俺が知ってる限りで4回目。3回目の時に店の名前を変えてまで突っ込まれないようゲン担ぎしてたのに...。 絶対あそこ将門の亡霊あたりが取り憑いてる気がする。

●何度でもリツしないと。忘れっぽいから “@erina0217: 私も今でもはっきり覚えてる。 震災前の2010年12月にNHKでチェルノ由来の放射能汚染が北海道・東北地方のガン罹患率を押し上げてきたと放送していた。 1995年以降の罹患率の上昇をデータではっきりと見せていた。”

●私なら 「200万福島県民から約200人の小児甲状腺がん。 12,000万人の国民から12,000人の小児甲状腺がん。 凄まじい中身  転移浸潤、遠隔転移が90%で出ているのを無視しても大丈夫と総理は言っているんですね。」と切り返したい。

重要情報:日本は 【通常時の実効線量は年間10μSv、事故時は1㍉】と IAEA国際原子力機関とWHO国際保健機関で定めた 国際安全基準を原子力安全委員会が取り入れ決定! これに基づき平成16年には改正「放射線障害防止法」を公布済!!

重要情報放射能災害の核心 【空気中のダスト数】 1秒間に 1㎝3中に4千個~30万個浮遊 成人男性は20m3/日吸引 空気は「ダスト」だらけ 事故後30年の 未だに続くチェルノの新生児疾病は 浮遊粒子が原因

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... | トップ | 被爆的症状(赤丸は死亡、黒... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。