のんびりまったり

日々あったことをマイペースに記していきたいと思います!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

弟に成人祝い

2007-06-30 20:08:48 | Weblog
先週の23日土曜日に、弟が20歳の誕生日を迎えました。

ついに姉弟そろって成人です。


そんな弟に成人祝いも含め、プレゼントを渡そうと思い、何がいいかと聞くと



PSP



…二十歳になってもゲーム機かい!!


と、つっこんでしまいましたが、でも何やらゲームだけをする機械ではないらしいです。


私の仕事中にわざわざ電話をかけてくるほど、欲しいらしいです…。


そんなわけで、だいぶ遅れてしまったけど、買ってまいりましたPSP。


私はDSが欲しいです。


弟よ、立派な成人男性になってください。


お誕生日おめでとう。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人を信じられないということは | トップ | 病気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ウイルス ソフト (pspセーブデータ)
PlayStation Portable(PSP)「ソニーのゲーム機」で、自作ソフトを動かせるといううたい文句のトロイの木馬が発見されましたが、PSPで長時間 <strong>オンラインゲーム</strong> をする様な人は、不正侵入とかウイルスとか気になりませんか?