のんびりまったり

日々あったことをマイペースに記していきたいと思います!

1月3日

2011-01-06 20:56:31 | Weblog
初詣に行ってきました!


2年ぶりくらいの浅草寺。


混雑を覚悟して朝9時に待ち合わせ。



行ったのが3日ということもあったのか、時間が早めで正解だったのか、並ばずお詣りできました!



その後のおみくじは、



末吉。。。



でもなかなかいいこと書いてありました!



励みに過ごしていきますよ☆



浅草寺の周りは毎年たくさんの屋台が出ているので、ワクワクします♪



9時頃だと屋台はやっと始まりだしたという感じだったので、お昼頃の賑わいはなかったものの、食べ物全部ができたて!



猫舌の私にはキツいこともありましたが、やはりできたてはおいしかったです。




今回の年末年始はその時々の雰囲気を味わいながら、楽しめたような気がします。



いよいよ明日は始業式。



三学期が始まる。



頑張るぞ!!!





ちなみに…




初めて間近にスカイツリーを見ました。


すごい迫力。

真上見すぎて首が疲れました。。


あれを同じ人が作ってるのかと思うと、本当にすごい。

最新の画像もっと見る