♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

Line開通2日目…(^^)v

2017-06-19 21:31:44 | 人生」

     朝からタブレットの操作を練習ing... 途中に愛孫からピンポ~ンLine到着のSignalが入る

    そんな練習から着手すると。。気軽に操作を覚えるヒントになる その他にNet検索の仕方を覚える

      ただ大人の指は太くて『先っぽ』が、ごっついよってその分手間取る事もしばしば

         

                     Kのお気に入り紫陽花

       PCで慣れた指先は、Touchする機会が少なく 中々文字が打てない辛さ

      自分としては即PCの設置ヶ所へ移動して操作する癖が直らない こんな風に状況の中

    おっちゃんがタブレット操作するシンドサ ホントに辛い 孫の返信は素早く送ると即『既読』と

        表示が出て面白いマ~ク入りの返事か来るが そのスピードがめちゃくちゃ早い

     とかく対応出来ないスピード感に驚く あんまりLineばかり遣ってると勉学の邪魔になる

              まぁ~30分も遣ると十分だろう~  (庭の紫陽花

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿