♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

一瞬の陽だまりを求めて‥(^O^)   

2017-02-12 17:52:33 | 話題性

                昨日に比べれば、ちょっとだけ凌ぎ易いかなぁ~ 相変わらず如月の冷たい風が頬を冷やす

            ただ屋内におれば、雲のすき間から差し込む春めいた太陽の日差しが屋内に差し込み気分的に気持ちが和らぐ

                       

                     予報では明日位迄で…クソ寒い冬の季節は、終りに近いと予想される

             それにしても寒い週間が続いたなぁ~ 寒さに負けじと完全なる防御をしたお陰で病気からは逃れたが。。

                    

                          未だ注意を要する  その一瞬の『気の緩み』が怖い

                         未だ未だ冬なんだ…と、胆に命じ十分注意したいもんダァーッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿