♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

鉄パイプ落下(男性死亡)‥o(><)o

2016-10-14 17:36:53 | 話題性

             本日時頃、東京六本木のビル工事現場から鉄パイプが落下して歩道を歩いていた通行人に

                    当たり死亡した 詳しい事情は夜の報道Neswで詳しく紹介が有ろう

                  ココJR奈良駅前のマンション建設現場ではのような落下防止策二重に施して在る

                   これで対策は十分ダァーッとは言えないケド。。一般的な事故は防止出来る

                   予想しない地点や場所で、思わぬ事故が発生 だから事故と言うんだろう

                       予想出来れば、わさわざそんな地点に立ち入る事は避ける

                     対策を施して居ても、思わぬアクシデントで不幸な事故は起きる

                     事故を%防止する事は現存する地球上では皆無と言える

              どちらにせよ…上から物は落ちる地球上の原理として。。じゃ~どうすれば防げるのか

                       その時思い付いたのが今日の画像と言う訳なんだケド

               

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わぬ勘違い‥(-。-;) | トップ | 笑顔の素敵な女店員に誘われ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL