♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

今夜☆X'mas-eve☆そして。。(^O^)

2016-12-24 20:43:35 | アート

           世の中X'masと。。騒いでル ただ我等の子供の頃と雰囲気が随分と異なると思うのは、己だけだろう

             街の中が静かなぁ~んだ 昔のような喧騒的なムードや音楽&騒ぎが全く無い 静寂そのもの

             過去を知り尽くしてる己は、何となく物足りない 勿論駅前のケーキ売りも殆ど見掛けない

           やや淋しげな≪Eve風景≫にとても残念ダァーッ CM媒体が整った現代社会は、前哨戦は不要なのか

               見方はそれぞれだが。。さて今日の出来事は年賀状の宛名書き~と。言ってもラベル作成だけだが

             昨年迄の減を『名簿』表で修正して手持ちのラベルに印刷する 一連の作業は、約分程度

                  便利な時代になったもんだ 後は一人&ひとりに、ちょっとだけコメント記するのみ

                           いよいよ大詰めとなって来たなぁ~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ≪かたち≫と『こころ』の考古... | トップ | 戦場カメラマン『渡部陽一』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL