のびたとブレイク

生き生きと第三の人生を歩んでいます
うたごえ ウォーキング ボランティア 時々花と金魚

絶不調コメントせずに休養日

2017年06月19日 08時38分29秒 | うたごえ

スーパーフライデーが私にも来た? いや ふらふらデーである

金曜日の夜辺りから眠れない ちょっと寒気もした うん?風邪かな

夜になると 今度は一向に眠れず悶々と夜明けを待った

 

 

土曜日に軽くウォーキング これが どことなくボーッとしている 

熱は無いけど 頭が少し痛む 薬でも飲むか

探したら 咳止めの薬が有った 歯医者で抜歯の時貰った痛み止めもある

 

 

これを飲んだ 何とか効いたようで眠れた

だが パソコン開いてブログを見ても テレビを見ても集中できない

まあいいか パソコンは休み ブログのコメントもせず 夜も早く寝ようと決め込んだ

 

 

昨晩は 寝付けないのと 今度は 左胸部から肩にかけて痛みがあり 寝ていても顔をしかめるほどだ

心臓では無い 乳の上3センチくらいから斜めに脇の下に掛けて痛い

湿布薬を貼って 飲み薬を飲んで いつの間にか眠っていた

 

 

そうか 昨日は 乳の日 じゃない 父の日だったなぁ 

今朝は気分は良い 痛みは まだ少しあるが 大したことないだろう

今日からボランティアが2日 そして うたごえがある これで元に戻れる!

 

 

最後までお読みくだ-さいまして有難うございました m(_ _)m

 

 ブログランキングに参加しています

ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

 にほんブログ村

 

コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

(メルアドは入力しなくてもOKです) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽出しのじゃが鉢に植えたら... | トップ | 健康を誇った身体もやや不安 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびたさん心配です;; (kao)
2017-06-19 09:15:55
もしや小さいジャガイモを召し上がって
中毒にでもなられたのかと恐ろしかったですが、
当たらずといえども遠からず・・。・
絶不調でいらしたのですね。
こういうときひとりっておつらいですね。
お気持ちお察しします・」
念のため、あまり眠れないのや痛いのが
つづいたら病院にいかれてくださいませね。
大事なお体ですから・・・。ご無事でいらしてください。
元気のないのびたさんは・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-19 09:26:06
やはり、何時も元気印ののびた さまが
一寸元気がないと・・ボラティアもうたごえも
皆さんの期待が大きいだけに・・
何とか元気を回復してほしいものです
本当に、回復したのか?? 
少々心配です おだいじに・・
おはようございます (コスモス)
2017-06-19 09:38:27
いつも元気なのびたさん
暑かったり 少しひんやりした日もあり
体調が 崩しやすい時です
金曜 土曜と 私は 頭痛あり 薬を飲むと
効きました

どうぞ お大事に~
大丈夫ですか? (kiki)
2017-06-19 10:14:55
お疲れが出てきたのではないですか…?

疲れた時は無理せず休んでくださいね!

まずは睡眠だと思います☆

お大事にされてください。
Unknown (タカコ)
2017-06-19 10:48:52
大丈夫ですが、用心しすぎるくらいが良いと思います。
って、人の事は言えないのですが、^^;

眠られて、気分が良くなったのですね、良かった。
でも、ご用心ください。皆さんが待っています。
おはようございます(^^)/ (hiroko)
2017-06-19 10:52:23
季節の変わり目は何かと身体に不調が
表れますね、何事もなく回復されて良かったです。
お大事にして下さい。
こんにちは (風華)
2017-06-19 11:17:26
大丈夫ですか?

梅雨時期は体調管理も ご注意ですね。
毎日忙しいようですから、休養日はしっかりお休みください。

こちらは朝夕の温度差が10度くらいの日のあります。

アジサイが美しい季節ですね。
こちらはアジサイは真夏の花なのですよ(*^_^*)
季節が変わる時期です...ご自愛を。 (くーばあちゃん)
2017-06-19 12:49:18
のびたさん、こんにちは。
今日の名古屋は真夏日に...

のびたさん、応急手当で一時しのぎはよく
ないですよ。毎日のお疲れが出たのでしょう。

今日もボランティア..若くはない私たちです。
火野正平さんではないけれど、人生下り坂です。

くれぐれもお体、お大事になさって下さい。
お大事になさってください (かりん)
2017-06-19 12:53:50
のびたさん、2日続けて眠れなかったり、頭痛や胸の
痛みがあり大変でしたね。
2日続けてボランティア、うたごえの皆さんと交流して
いるうちに、お元気になるといいですね。

ご無理なさいませんように、時には休養してください。
休養日 (グランマ)
2017-06-19 14:24:43
のびたさん

休養日ってほんとに必要です
コメントの返信なんて気になさらずに
ゆっくりとお休みください
そんな日はスルーなさって・・・

お元気なのびたさんを皆さん待っています

ご無理なさいませんように!

コメントを投稿

うたごえ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。